合コン体験談〜メンバーの声〜

はじめまして

はじめまして。
婚活として・・・恋活として・・・などなど、出会いを求めて合コンをしている方達がたくさんいらっしゃいます。

このサイトの管理人である私も、合コン参加者。
学生時代メンバーであったり、
職場の同僚メンバーであったり・・・
様々なメンバーで毎月合コンに参加しております。

このサイトでは、私の体験談はもちろん、

私と一緒に合コンに参加したメンバーの体験談、その他友人の体験談等を公開しております。

合コンで異性はこういう風に感じているんだ・・・
私も合コンで同じことしてしまったなぁ・・・
いや、こんな参加メンバーありえないでしょ!

などなど・・・
共感したり、反省したりして、次回の合コンに役立てて頂ければ幸いです。
そして、まだ合コンをしたことがないという方も、これを機に興味を持って頂ければ幸いです。

婚活パーティー、合コン、恋愛コミュニティサイト等、出会いのツールはたくさんありますが、
どんな出会いの場所であっても、出会いは一期一会。
そのメンバーとの出会いを次につなげられるか、その時だけのものになってしまうかは自分次第なのです。

このサイトでは、そんなたくさんの出会いのツールのなかの『合コン』に特化してメンバーの体験談を公開してまいりますので、ぜひチェックしてくださいね!

メニュー
HOME
合コンメンバーの話
合コンであったこんな話
合コンでの会話
合コンするなら
おすすめサイト
合コン幹事の心得
合コン体験談
合コン体験談〜メンバーの声〜